家庭用・業務用の中古エアコンの激安通販エアコン販売王

会社概要 ショッピングガイド 特定商取引に関する法律に基づく表記
元気電気イチイチキューサンキューゴー

コラム

コラム

TOP > コラム >

2017-05-15

2.2kwのルームエアコンを最安値で手に入れる方法

ルームエアコンを最安値で手に入れる方法

 

6畳程度の比較的省スペースに利用する目的に適した2.2kwのルームエアコン。子ども部屋や寝室などで利用するために、複数台同時に購入を検討している方も多いのではないでしょうか?

 

リビングなどとは異なり、使用時間もそこまで長くないことなどから、機能よりも価格を重視して探しているという方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで今回は、2.2kwのルームエアコンを最安値で手に入れる方法についてまとめてみました。

 

価格.comや楽天は本当に最安値なのか?

 

ネットショップなどでも、2.2kwのルームエアコンは比較的人気が高く、多くのネットショップが取り扱いを行っています。数多くあるネットショップの中でも、価格.comや楽天市場が安いといわれていますが、それは本当なのでしょうか?

 

 

確かに、2.2kwのルームエアコンの情報や価格をネットで調べて見ると、価格.comや楽天市場などの情報が多く見受けられます。ネット上で各ショップの価格を比較してみると、どちらも新品のエアコンの場合かなり安い価格で販売されているのがよくわかります。

 

さらに、価格.comや楽天市場で同一商品の価格を調べてみると、価格.comがやや安値で販売している傾向にもあるようです。商品にもよりますが、前年に販売された新品の2.2kw型ルームエアコンですと、価格.comのほうがやや安い価格のものを見つけることができます。

 

ただし、送料が別途かかる場合もあれば、送料込みの価格になっているショップなどもあり、それぞれ扱う販売店によって条件が異なるため一概にどちらが最安値であるとは言い切れない状況ではあります。

 

とはいえ、価格.comも楽天市場も、2.2kwのルームエアコンが最安値で購入できるケースが多いようですので、お目当てのメーカーのエアコンがある場合にはそれぞれで一度価格を比較してみると良さそうです。

エアコン販売王は送料無料!

 

複数台手に入れたい場合は、少しでも安く

しかし、中にはすべての個室にエアコンを設置したいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

このような場合、新品のエアコンを複数台用意するとなると、かなりの費用がかかってしまうことが予想されます。最安値とはいえ、新品であれば少なくとも1台あたり3万円から4万円台はしてしまうため、数台用意するとなるとそれなりの予算が必要になってしまうはずです。

 

もし、複数台エアコンを購入したいとお考えの場合でしたら、中古のエアコンも検討されてみてはいかがでしょうか?中古といっても、決して使い古したエアコンというわけではありません。

 

中には、前年に販売されたばかりの2.2kwのルームエアコンなども、すでに中古で販売されており、状態も非常に良いものが多いです。

 

型式が比較的新しいタイプの商品は、あまり使用感もなく機能面でも決して衰えることはありません。ここ数年のものであれば、省エネタイプやエコタイプなど、消費電力にも配慮した商品が多く出ています。

 

中古で販売する際には、内部やフィルターなども徹底的に清掃を行い、メンテナンスも十分にしたうえで販売しています。安く複数のエアコンを購入する予定があるのであれば、ぜひ中古も検討してみることをおすすめいたします。

 

新古品のエアコンは新品同様!

 

 

複数台で手に入れたい場合は、一度ご相談して下さい

 

当社では、たくさんの中古のルームタイプエアコンを取り扱っております。1台でのご購入でも、複数台でのご購入の際もぜひご相談いただければと思います。

 

それぞれお部屋のタイプにあったエアコンのご提案はもちろんのこと、価格に関しても最安値にてご提案させていただいております。機能面などにおいてご不明な点や不安な面がおありの場合も、遠慮なくご相談ください。購入価格以外にも、消費電力などに関するご相談にも応じます。

 

お客様のライフスタイルに合った、2.2kwのルームエアコンをご提案できれば幸いです。もともと比較的安価で購入できる2.2kwタイプのルームエアコンですが、よりお安く提供できるよう日々、努力を行っております。

 

ぜひ一度、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

ページTOPへ

pagetop